プチパーティ

序盤終了!

工事はまだまだ続きますが、親方の計らいでお施主様と職人との交流会的な感じ?で

プチパーティをしようということになり、夕方に買い物に走りました。

さすがに『炭』は使用できないということで、鉄板焼きに・・・。

お酒が大好きな職人はフライングしてますね・・・(笑)

石井氏の家族、奥野左官の職人、京都の山本さんや檜垣さん。

皆さん日々お疲れ様です。私の家族もお呼ばれ頂きました。

仕事中はもちろん仕事モードですので、普段出てこない話題も出てきて

会話は盛り上がっていましたよ。

子供達は優しい山本さんに焼いて頂き・・・。食べてばっかりだったのですが

山本さんのお腹は満たされたのでしょうか?

『あれを焼いてほしい』『これを取ってほしい』・・・。京都の巨匠も子供の前

ではお父さんになっていました。とても優しい山本さん、本当にありがとうございます!

さっさとお腹が満たされた子供達は、やはり気になりますよね?『ボルダリング』

この写真の個数ではなかなか自由に上ることが出来ず・・・。ほろ酔いの親方が

参戦!!ホールドの数を増やして・・・。

ボルダリング大会のスタート!(笑)

だんだん大人たちが『我』『我』モードになってきて、ムキになり始めましたよ。

これ、本当に意外と難しいんです!子供は割と簡単そうにやっていますが・・・。

大人の体重を支える腕や指の筋力が必要なんですね!

遂に!巨匠までもが!!さすがに巨匠が落下して、怪我でもされては大問題ですので

奥野左官のエースが補助に付きました。

とっても面白い体験をさせて頂きました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA